マイアカウント カートを見る

ホテルの内装に合うおしゃれなトイレットペーパーホルダーが見つかる

おしゃれなホテル、豪華なホテル。

一度は泊ってみたいホテルは、心が惹かれますね。

泊りたい理由は人それぞれありますが、お部屋のおしゃれなインテリアを重視する人がいます。

おしゃれな空間で自分の時間を過ごしたい。

 

そこで残念なケースがあります。

お部屋はおしゃれで素敵だったけど、トイレのペーパーホルダーがダサい。

学校のトイレについているようなむかしながらのトイレットペーパーホルダー。

この事例結構多いんです・・・。

 

トイレ空間といえば、トイレだけを考えればよいと思ってしまいがち。

だから、トイレットペーパーホルダーの存在をどうしても忘れてしまうのです。

その結果が、残念なトイレ空間です。

 

ホテルの内装に合うおしゃれなトイレットペーパーホルダーはあります。

おしゃれを追求した客室にするのであれば、トイレットペーパーホルダーの存在を忘れないようにして下さい。

 

ホテルの内装に合うおしゃれなトイレットペーパーホルダーはこちら