マイアカウント カートを見る

まさに旬の組み合わせ!シンプルだけど武骨でかっこいいペーパーホルダーセット

今までなかったのが不思議なくらい、人気のあるトイレットペーパーホルダーとタオルハンガーをセットとしてリリースしたのが、「インダストリアルペーパーホルダー&タオルホルダーセットB」です。

トイレ空間だけは自由に自分の好みのインテリアを揃えたいと思うユーザーさんが多い中、まず押さえるのがトイレットペーパーホルダー。好みのトイレットペーパーホルダーを選びたいという願望が頭に意識されているので、これにはとてもこだわりますが、なぜかタオル掛けの存在を忘れてしまう人が非常に多いんです。折角トイレットペーパーホルダーをこだわったのに、タオル掛けが空間にマッチしていなかったら残念な結果となってしまいます。

ここ数年のトレンドであるインダストリアルスタイル(別名ブルックリンスタイルや男前インテリア)といった黒のアイアンを基調とした組み合わせはまだまだ人気が高く、このテイストにあるものを探している方が圧倒的に多いので、だったらセットとしてリリースしたほうが良いのでは?と気付いたのがまさにこれです。

シンプルなスタイルと武骨な塗装仕上げが特長のペーパーホルダーとタオルハンガーの組み合わせなので、インダストリアルの空間には合わせやすくおしゃれなので、このテイストが好きな方にはぜひオススメなセットです!

↓ ↓ ↓ ↓

インダストリアルペーパーホルダー&タオルホルダーセットB