マイアカウント カートを見る

シンプルだからカッコいい! アイアン製のトイレットペーパーホルダー

とにかく、シンプルでカッコいいトイレットペーパーホルダーが欲しい! という方にピッタリの商品を、今回はご紹介します。

目次

一切のムダを排除した、究極にシンプルなペーパーホルダー

通常のトイレットペーパーホルダーは、トイレットペーパーの芯を支える芯棒や、トイレットペーパーを切るための紙切板など、各種パーツが組み合わさってできています。しかし、「アイアンマルチホルダー IP-HH510BK」は、トイレットペーパーを支える芯棒だけの、非常にシンプルなトイレットペーパーホルダーです。トイレットペーパーには、紙を切りやすくする「ミシン目」が入っている製品も多く、紙切板がなくても支障がないという方も多いでしょう。ムダのない、シンプルなインテリアを好む方におすすめのアイテムです。

最低限の機能だから素材の本物感が大切

トイレットペーパーホルダーを形作っているのは、一本の金属製の棒のみ。紙切板のような他のパーツがないからこそ、素材の質感はごまかせません。素材には真鍮を使い、表面にはアンティーク・アイアン加工を施して、レトロな質感を高めています。真鍮のことを知り尽くした、真鍮金具専門店「DUVE JAPAN」だからこそ、高い品質のアイテムを実現することができました。ブラックで仕上げたペーパーホルダーは、無骨なスタイルのブルックリンやインダストリアル、レトロ感がポイントのアンティークやカントリースタイルなど、幅広いスタイルで使えます。

トイレットペーパー以外にも使えるマルチな活躍ぶり

「アイアンマルチホルダー IP-HH510BK」という商品名の通り、トイレットペーパーホルダーだけでなく、様々な活躍をしてくれます。トイレやキッチンではタオル掛けとして活躍したり、リビングではカバンや小物掛けとしても活躍します。シンプルな作りなので、比較的軽いものを掛けることをおすすめします。

ブラック・ブロンズの2種類をご用意

アイアン加工を施したシックなブラックと、シャビーでレトロなブロンズの2種類をご用意。どちらも素材感が全面に出ており、シンプルながら存在感のある仕上がりになっています。

>>アイアンマルチホルダー IP-HH510BK

>>アンティーク風のマルチホルダー IP-HH511CB

他にも、アイアン素材やアイアン加工を施した、レトロでシックなトイレットペーパーホルダーを多数販売しております。サイトをチェックして、お気に入りのアイテムを見つけてください。

>>アイアン素材のトイレットペーパーホルダーはこちら


ロゴ
>>トイレットペーパーホルダー.com

運営会社:株式会社Webis

お問い合わせはこちら