マイアカウント カートを見る

デザインや素材を選べる! トイレに使えるおしゃれな手すりはこちら!

ito-ts134glcy8s

足腰が少しずつ弱くなってきて、トイレの立ち上がりに手すりがあったらな。。。という方も少なくないでしょう。今回は、素材の違いをポイントに、トイレにおすすめの手すりをご紹介します。

目次

ソフトな触感の軟質樹脂を使ったスタンダードなアイテム

「手すり TS134GLCY8S」は、握り部にソフトな触感の軟質樹脂を使った、スタンダードな手すり。機能面だけでなく、価格もリーズナブルなことも、人気の理由です。カラーバリエーションも、ホワイトの他に、パステルアイボリーや木目調など、6種類から選ぶことができます。

ito-ts134glcy8s

>>手すり TS134GLCY8S

無垢のメープルを使った、木のぬくもりが感じられる手すり

せっかく使う手すりには、木の温もりを感じたいという方には、「手すり YHR86W」がおすすめです。握り部には、無垢のメープル材を使用しており、すべすべした触感と木の温かみが感じられます。インテリアのテイストに合わせ、カラーもホワイト、ミルベージュ、ダルブラウンの3色から選べます。

ito-YHR86W

>>手すり YHR86W

スタイリッシュでおしゃれな手すりなら気分まで若くなる

介護用のアイテムというイメージを払拭し、デザインにこだわりたい方に人気なのが、「手すり YHR86ML」です。スタイリッシュでおしゃれなステンレス製の手すりは、気分まで若く感じさせてくれます。デザインだけでなく、握り部はショットブラスト仕上げを施し、滑りにくい仕様になっています。

>>手すり YHR86ML

握力の弱い方にはアームレスト型の手すりがおすすめ

握る力が弱くなってしまっている方には、「手すり EWC703 アームレスト」がおすすめです。肘掛いすの感覚で使用できるので、リラックスした姿勢が保て、握力の弱い方でもお使いいただけます。デザイン性の高い跳ね上げ式で、掃除の邪魔にもなりません。

ito-ewc703

>>手すり EWC703 アームレスト

トイレに手すりを設置するなど、住宅を改修する場合は、介護保険が適用される場合があります。工事の前に、ケアマネージャーさんなどに相談をして、必要な書類を提出すれば、お得に取り付けることが可能になります。申請が終わりましたら、ぜひお買い得な「トイレットペーパーホルダー.com」にて、手すりをお買い求めください。

>>トイレ専用手すりはこちら


ロゴ
>>トイレットペーパーホルダー.com

運営会社:株式会社Webis

お問い合わせはこちら