マイアカウント カートを見る

ペーパーホルダーを替えるならやっぱり流行のブルックリンスタイル!

ブルックリン男前

ブルックリン男前

「トイレットペーパーホルダーをどれに交換しようか・・・」

悩んでいるのであれば、今流行りのブルックリンスタイルがオススメです。

 

ここ2~3年流行っているインテリアスタイルの一つ、ブルックリンスタイル。

ブルックリンスタイルは、”インダストリアル”や”男前インテリア”と呼ばれることもあります。

言葉の響きから、男性向けのイメージがなんとなく連想できますね。

簡単ではありますが、ブルックリンスタイルを説明します。

 

■ブルックリンスタイルとは?

インテリアの特徴は、工業用のパイプや照明、赤いレンガ調、黒のアイアンを主につかっています。

ブルックリンは、ニューヨーク州にある5区の一つでマンハッタン島のイーストリバーの東側のある地区です。

ニューヨークの中ではあまり治安がよくないブルックリン地区でしたが、ここ10年でおしゃれなエリアに変わりました。

ブルックリンはもともと工業地帯だったので倉庫が多く、それを改装し、リユースされたビンテージ家具などをうまく合わせたインテリアが人気となりました。

 

ブルックリンスタイルのトイレットペーパーホルダー

 

黒のアイアンでデザインされたトイレットペーパーホルダーを使うと、おしゃれでかっこいいトイレ空間になります。

トイレットペーパーホルダーを交換する以外に、クロスをビンテージ調に替える、小物でアクセントするのも良い方法です。

トイレットペーパーホルダーの交換は、DIYができる方ならとても簡単。

流行を取り入れたブルックリンスタイルで、かっこいいトイレ空間に是非しましょう!

 

ブルックリンスタイルに合うトイレットペーパーホルダーはこちら