マイアカウント カートを見る

最大4個まで収納可能! 店舗や商業施設におすすめのペーパーホルダー

YHB62NBS

多くの方が利用する店舗や商業施設のトレイで、頭を悩ませるのが予備のトイレットペーパーの置き場所です。何度も取り替えに行くのは面倒ですし、床において置くのは衛生面での不安もあります。今回は、最大4個まで収納できる、トイレットペーパーホルダーをご紹介します。

目次

最大4個まで収納できるトイレットペーパーホルダー

多くの人が利用する店舗や商業施設のトイレでは、当然ながらトイレットペーパーの消費も大量で、トイレットペーパーを何度も交換しなければいけません。予備のトイレットペーパーを個室にまとめて置いておければ良いのですが、トイレットペーパーを置く場所がない時には、「棚タイプ(収納付) YHB62NBS」が役に立ちます。2連タイプのトイレットペーパーホルダーに加え、収納部分に2個のトイレットペーパーが入れられるので、最大4個まで収納することができます。予備のトイレットペーパーがあれば、以前は頻繁に行っていた交換の手間も省けるので、作業の効率化や人件費の削減にもつながります。

業務用のトイレットペーパーホルダーの1/3以下で買える

大量のトイレットペーパーがストックできる「業務用トイレットペーパーホルダー」も販売しておりますが、丈夫なステンレス製でトイレットペーパーの盗難防止機能がついているなど、優れた機能面から価格は高くなってしまいます。「棚タイプ(収納付) YHB62NBS」には、トイレットペーパーの盗難防止機能などはありませんが、最低限の機能と収納力を兼ね備え、価格は業務用の約1/3で買えるというメリットがあります。

身体の不自由な人にも使いやすい仕様

手足の不自由な方も利用されるトイレでは、トイレットペーパーホルダーの使いやすさも重要なポイントになります。「棚タイプ(収納付) YHB62NBS」では、紙切板を抑えずに片手でトイレットペーパーが切れる「ワンハンドカット」を採用している他、便座から立ち上がる際の支えとしても使うことができます。また、抗菌作用になっているので、多くの人が利用する場所でも安心してお使いいただけます。インテリアのテイストに合わせ、素材の色は、清潔感のある「ホワイト」、温かい木をイメージさせる「ミルベージュ」、シックで落ち着いた印象の「ダルブラウン」の3種類をご用意しています。施設まとめて大量ご注文の場合や、お見積書が必要な場合は、お電話にてご連絡ください。

YHB62NBS

>>棚タイプ(収納付) YHB62NBS


ロゴ
>>トイレットペーパーホルダー.com

運営会社:株式会社Webis

お問い合わせはこちら