マイアカウント カートを見る

棚付き×木製×2連は激レア! 店舗や施設におすすめのペーパーホルダー

トイレットペーパーホルダーを選ぶ時、皆さんはどのようなポイントを考えていますか? デザイン? 材質? 使いやすさ? 好みは色々あると思いますが、デザインにも材質にも使いやすさにもこだわった、お買い得のトイレットペーパーホルダーをご紹介します。

目次

「棚付き×木製×2連」のトイレットペーパーホルダーは激レア!

トイレットペーパーホルダーを想像した時、多くの方は下記のような、シンプルなトイレットペーパーホルダーを想像すると思います。

トイレットペーパーを固定し、巻いてある紙を切り取るという、最低限の機能は十分に果たしています。しかし、使えれば十分というだけでは満足しません。ちょっとした物が置ける棚をつけたり、無機質なプラスチックではなく、あたたかみのある木製にしたり、トイレットペーパーの替える手間を減らすために2連にしたりと、いろいろな工夫が行われます。しかし、調べてみると分かりますが、これらの条件が全て整ったトイレットペーパーホルダーというのは、なかなか見つからないものです。トイレットペーパーホルダーに欲しい機能やデザインを詰め込んだのが、「木製棚付き二連トイレットペーパーホルダー 蒼シリーズ」です。

店舗や商業施設などにおすすめする理由

多くの人が訪れる店舗や商業施設では、トイレを利用する人の数も格段に多くなります。「木製棚付き二連トイレットペーパーホルダー 蒼シリーズ」なら、利用者数の多い、店舗や商業施設のトイレでも役立つポイントがいくつか挙げられます。

  1. 棚付きならスマホや財布などが置ける
  2. 店舗や商業施設のトイレには、カバンは置いたまま、スマホや財布など、貴重品だけを持ってトイレに行くこともしばしばあります。カバンを吊るす場所はあっても、小物を置く場所が見当たらず困った…なんて事も。棚付きのトイレットペーパーホルダーなら、小物を置く場所としても最適です。

  3. 2連タイプならペーパー切れの心配が減る
  4. 2連タイプのトイレットペーパーホルダーなら、片方のペーパーがなくなっても、もう片方のペーパーを使えば良いので、ペーパー切れの心配がなくなります。また、交換の手間も半分で済むので楽チンです。

  5. 細かいこだわりが印象をアップ
  6. トイレはお客様に直接商品を売ったり、サービスを提供する場所ではありませんが、売り場ではない場所にもこだわりを持つ事で、店舗や施設に対するお客様の印象がアップする可能性があります。

木目で印象の変わる3つのデザイン

「木製棚付き二連トイレットペーパーホルダー 蒼シリーズ」では、メープル、サクラ、ウォルナットの3種類のアイテムをご用意しております。

>>木製棚付き二連トイレットペーパーホルダー 蒼 TN-SーMPL-DT

>>木製棚付き二連トイレットペーパーホルダー 蒼 TN-S-CHRーDT

>>木製棚付き二連トイレットペーパーホルダー 蒼 TN-S-WLTーDT

他では手に入れることのできない、「トイレットペーパーホルダー.com」限定のアイテムになります。在庫数に限りがありますので、大量注文などの場合は、お電話にてご相談ください。

ロゴ
>>トイレットペーパーホルダー.com

運営会社:株式会社Webis

お問い合わせはこちら