マイアカウント カートを見る

洋風造りのペンションに!アンティーク調ペーパーホルダーでおしゃれに

ペンションに合うトイレットペーパーホルダー

ペンションに合うトイレットペーパーホルダー

ペンションを経営、運営されている方。

お客様が宿泊するトイレのインテリアは大丈夫でしょうか?

お部屋のインテリアはおしゃれにしていると思いますが、トイレ空間はどうでしょう?

特に女性のお客様は、トイレ空間を気にする傾向があります。

 

例えば、ペンションのコンセプトがヨーロッパのアンティーク風だとします。

外観は洋風のレンガ造りでイメージで、内装もクラシック柄の落ち着いた雰囲気です。

ベットや小物もコンセプトのアンティーク調に合わせた素敵なお部屋です。

一見すると理想のアンティーク風のペンションですが、トイレに入るとトイレットペーパーはシルバーのもの。

 

どうでしょう?違和感がありませんか??

お部屋の内装は意識していても、トイレ空間、特にトイレットペーパーホルダーまで考えていない残念なケースがほとんどです。

せっかく、おしゃれなお部屋にしてもトイレがイマイチだったら、残念ですよね。

だからこそ、トイレ空間もコンセプトに合わせる、トイレットペーパーホルダーも合わせましょう。

 

お部屋だけでなくトイレ空間まで素敵な空間にしていれば、お客様はより感動してくれます。

小さな気遣いが、口コミとなり、話題となり、リピーターにつながります。

アンティーク調のお部屋なら、トイレもアンティーク風にしましょう!

 

アンティーク調のおしゃれなトイレットペーパーホルダーはこちらから